明けましておめでとうございます! | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

今年も宜しくお願い致します(*^.^*)

昨年は私の中で濃い1年になりました。

沢山の出逢いがあり、素敵なご縁をいただき皆様のお力添えもあり、やりたいことをなんとか形にすることができました。

個人としてもフリーランスになり三年目。
素敵なご縁をいただくこともできて、ありがたいことにお仕事も少しずつ増えてきました。
最初は不安な気持ちで一杯でしたが周りの方々に支えられ、応援してくださる方々がいてくれたお陰でここまでなんとか続けてこれたのかな?と思っています。

昨年は30歳で大きな看板になるという大きな目標を達成。


今回は私を紹介してくださる良い機会を与えてくださりました!
私の中で次の大きな看板の目標が見えてきました。

看板の立ち会いと同時に、ビュエリスト協会のボディジュエリー認定講師の資格も取得。
素敵な生徒chisaに恵まれ一緒にイベントなどボディジュエリーの活動も増えてきました!

お世話になっている恒志堂のinvitationにてコラボショーを開催したり、スーパーカーと撮影させていただいたりしました(*^.^*)



夏にはフリーで活動しているヘアメイク對馬友理とHOSHI☆(スターピース)を結成し、毎月イベントでのファッションショーなどを開催!



そして11月には写真展も開催することができました!














FINCHにてオープニングパーティーでのショー☆


写真展や会場ではスターピースポーズで撮影したりもしていましたよ♪


写真展でのショー☆


声を掛けていただきビューティーアーティスト学院での講師のお仕事も始めました。


色々な機会を与えていただき沢山の出逢いに恵まれた1年になったので今年もそのご縁を無駄にしないように活動をしていきたいと思っています!

沢山コラボしていく予定なので皆様今後の活動もお楽しみに(*^.^*)

今後とも宜しくお願い致します☆


☆星優香☆ほしゆか



Android携帯からの投稿