今日の☆キラキラ☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

今日で1月も最後ですね・・・あせる

あっという間に時間が過ぎてしまいます。。。


でもとっても充実して楽しく過ごす事ができて周りの人たちにも恵まれて幸せですラブラブ

色々な人との縁に恵まれ今年も充実した1年になりそうですアップ


みなさま宜しくお願い致します(^-^)




今週はこちらの番組に出演させていただいていますドキドキ


【番組出演情報】

 HTB 「キラキラ」アップ

 1月28日~31日 24:45~24: 50


昨日はオススメの【アクアーリオ】をご紹介したり、ボディジュエリーアートを施術しているところをご紹介しましたラブラブ


ボディジュエリーアートのモデルになってくれたのは2011年札幌コレクションにも出演した渡部亜美チューリップ赤
☆yuka☆blog♪♪♪-20130131_131944.jpg

(この写真はちょっと前のなのですが・・・笑)


亜美はイベントのお仕事で一緒になり、それから妹の様にプライベートでも仲良くさせてもらっているいつも何事にもまっすぐに真剣に取り組む素敵な子ですキラキラ


彼女は、昨年12月の写真展開催前日のファッションショーにも出演してくれたりと、いつも私に協力してくれる大切な友達の一人です。

亜美、これからもよろしくね~っ音譜





☆HTB 「キラキラ」☆アップ

 1月28日~31日 24:45~24: 50


4日間にわたり、撮影風景や私が 普段やっているリンパマッサージ、ボディジュエリーアートなどご紹介していますラブラブ


今日は私が自宅でテレビを見ながらなど空いた時間に普段しているリンパマッサージをご紹介しますよラブラブ

楽しみに~っ音譜