☆お気に入り☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪


今日は私がモデルを始める前、市役所で働いていた頃から大好きなお洋服のブランドをご紹介します音譜

大阪にある【COOLA】ですドキドキ

http://coola.jp/index.html


HTB【キラキラ】でもお気に入りで紹介させて頂きましたよアップ

☆yuka☆blog♪♪♪
☆yuka☆blog♪♪♪


COOLAとの出会いは・・・

札幌のセレクトショップで販売していたデニムに一目惚れドキドキがきっかけでした音譜

(今では札幌では販売しているお店を見ないのですが・・・あせる) 


↓このデニムが最初に購入したデニムです↓ジーンズ


☆yuka☆blog♪♪♪

COOLAのデニムは、レースや蝶が使われていたりとても細部までこだわったデザインが多くて私が大好きなブランドなんです(^-^)


☆yuka☆blog♪♪♪


更に私が好きな豹柄の小物やバッグなどもあり、そんなところもお気に入りポイントです♪


大阪に行きたくなってきた~っ音譜


月曜日、撮影チーム3人で風月に行ってきたから少し大阪気分を味わった・・・???かもですが本場、大阪で久しぶりにお好み焼きも食べたいな~音譜

実は私、高校生から3年くらい風月でバイトしていたのでお好み焼き&広島焼きを作るのが得意なのです(笑)


なんだかお腹がすいてきました(笑)


今日はこれからテレビショッピングの撮影なので頑張ってきますラブラブ


ではパー




【番組出演情報】

 HTB 「キラキラ」アップ

 1月28日~31日 24:45~24: 50


撮影風景や、私が普段やっているリンパマッサージ、ボディジュエリーアートなどご紹介していますラブラブ

今日は私が愛用している100%天然水をご紹介しますよ~宝石ブルー
お楽しみに音譜