☆★夢★☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

最近HAPPYなことが起こっていますアップ


私がモデルを続けてきた意味・・・・

          【30歳で大きな看板になる】


これをずっとず~っと私の中で想い描いてきました。

モデルやMCなどのお仕事を始めて、色々経験させていただきましたがずっとずっと一番叶えたかった事が実現しようとしています。


まだ詳細や具体的な内容は決まっていないのでちゃんとした告知はまた改めてクラッカー


場所は北海道ではなく関東圏なのですが・・・(^-^)音譜詳しく決まりましたら改めてまたご報告しますねドキドキアップ





そして話は変わりますが・・・

みなさんはもう初詣行きましたか??


私は・・・まだ。なのです(;-;)


今年は前厄の年なので早く北海道神宮に行かなくては~!!!と思っていたのですが、年末年始はスキー場でのお仕事でばたばたしていてなかなか行ける時間が無く。。。

もう1月も終わりに近づいていますよね・・・。。。涙


でも、年明けから(昨年後半あたりから)楽しい良い流れが来ている気がします音譜(笑)


12月に東京に行った際に浅草寺に寄り、おみくじを引いたのですが結果は・・・大吉!!
☆yuka☆blog♪♪♪-20121219_120825.jpg

とっても良い事ばかり書いていたのでそれを信じているのですが本当にそうなりそうな気がしますラブラブ


こんなことが書かれていました本


 ☆災難も次第になくなり、運が開いて来るでしょう。

 ☆名前が徐々に世間に知れ渡り、善い意味で知らぬ者もいなくなるでしょう。

 ☆古い事が改められ、名実ともに幸運が与えられるでしょう。

 ☆立身出世し福運が盛んとなり、繁盛するでしょう。

 ☆願望:叶うでしょう。

 ☆病気:治るでしょう。

 ☆失物:出てくるでしょう。

 ☆待ち人:現れるでしょう。

 ☆新築・引越:問題ないでしょう。

 ☆旅行:良いでしょう。

 ☆結婚・付き合い:すべて良いでしょう。


なんだかおみくじに書かれているように流れが来ていているな~と実感していますラブラブ


今年もどんな年になるのか楽しみですアップ


ではでは~音譜