☆Birthday☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

沢山のお祝いメッセージありがとうございますラブラブ

ついに30歳を迎えて、私のなかでの目標を形にしたいと思っていることが実現しようとしています。

そんなに大きな規模ではないですが、まずはその一歩。

私の中での大きな出逢い。

フリーになりモデルのお仕事、大好きなfashionに関わることができた【札幌ファッションレボリューション】!!

これから活躍していく素敵な若手デザイナーの子達と関わることができました。
本当に貴重な大切な経験になり、その時だけではなく今でも私が形に残したいことやこんなことできたらいいなと思っていると話したら協力してくれる素敵なあったかい子達に出逢うことができました。

そんなみんなの素敵な作品を一人でも多くの方に見てほしい。
札幌にも素敵なデザイナーがいる!
みんなが活躍できるように私も力になれたらなと思っています。

詳細が決まったら報告しますねアップ

この一年、私にとって大切な一年。
沢山形に残していきます。

先日、地下歩行空間での北翔大学の展示で、あいちゃんのグランプリ受賞作品が展示されていたので最終日に見てきました音譜

何度見ても感心してしまうほど本当に素敵な作品です(*^^*)

ありがとうドキドキ

協力してくれてるみなさんいつもありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします(*^^*)ラブラブ



Android携帯からの投稿