美味しかったぁ☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

☆yuka☆blog♪♪♪-111214_231351.jpg
大阪あっという間でした飛行機
お仕事終わって串揚げを食べてきましたドキドキ
せっかくの大阪ということでお好み焼きなどなどと悩んだのですが、札幌組二人で行ってきましたよアップ
なんばにあるお店で、ソース二度づけ厳禁のお店キラキラ
揚げたてすごく美味しかったですラブラブ
ぷりっぷりの海老がスタッフの方お勧めなだけあってすごく美味しかったよドキドキ
☆yuka☆blog♪♪♪-111214_235009.jpg
ちなみにこれが、ぷりっぷりの海老と山芋だょアップ

朝一の飛行機で札幌に帰ってきて、お昼から撮影カメラキラキラしていつもの週末のお仕事をして、ハードスケジュールなんとかこなせましたアップ(笑)
撮影も来ていた方皆さんあたたかくて久しぶりに新鮮に撮影できましたカメラ
また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願い致しますキラキラ

話はまた戻るけど…、今度は大阪プライベートでゆっくり行きたいなぁキラキラ
せっかくだから、大好きなCOOLAでお買い物したかったしょぼん
忙しかったけど充実した一日になりましたキラキラ
明日も頑張るぞアップ
ではではパーパー