ディズニーらぶ☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

先週、ディズニーランド&シーに行ってきましたキラキラ
実はまだ夢から覚めていなくて余韻にしばらく浸っていますガーン(笑)

まずは一日目ディズニーランドドキドキ今はクリスマス時期ということで入ってすぐには素敵なツリーがクリスマスツリーキラキラ
☆yuka☆blog♪♪♪-DSCF6732_ed.jpg
綺麗っドキドキ
夜にはシンデレラ城がライトアップされて幻想的ラブラブ
☆yuka☆blog♪♪♪-DSCF6788_ed.jpg
そして二日目はシー波
10周年ということで絶対に行きたくて10周年クリスマスのシーを満喫しましたラブラブ
☆yuka☆blog♪♪♪-DSCF6873_ed.jpg
色々なところに10周年のモニュメントがあって素敵なんですドキドキ
一日かけて全部写真撮ってきましたラブラブ
ちなみにこれはアリエルキラキラ
☆yuka☆blog♪♪♪-DSCF6908_ed.jpg
そしてショーも偶然見れたりツイてたぁアップやっぱり何度見てもテンション上がってしまいますドキドキ
☆yuka☆blog♪♪♪-DSCF7048_ed.jpg
たくさんはしゃいであっという間に夜に星空
シーのツリーは10周年の10の文字があったよキラキラ
☆yuka☆blog♪♪♪-DSCF7049_ed.jpg
そして三日目は東京でH&MとFOREVER 21でお買い物してアップ羽田空港で高校の同級生仲良し必殺五人組のゆいこと会ってお話して帰ってきました飛行機
時間が足りなくてまだまだ物足りなくて次はもっと長く行きたいなぁと改めて実感あせる
ディズニーも乗り物まだまだ制覇していないし、ゆっくり東京も楽しみたいなぁアップ

あと、ちょこっと告知?があるのでまた後でblog更新しますドキドキ
ではではキラキラ