第一弾プレゼント☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

なんとなんと素敵なプレゼントが届きましたドキドキ
$☆yuka☆blog♪♪♪-111026_132930.jpg
私の大好きなオデットエオディールの靴ドキドキ
まさか私にプレゼントだとは思わず、(私宛ではなかったので)お届けもの来たから開けないの??と話していてぎこちなく後でいいと言っていたのですが、、、私がしつこかったのでじゃ開けよっか~と言われ開けたらなんと見覚えのある箱が入ってる~♪
ウォーキングシューズ頼んだとか言っていたのでこの箱に入れて送ってきたんだな~とちょっと不思議ながらも思っていて箱を開けてみると私が欲しがっていた靴が入っていましたドキドキ

本当は当日に渡そうと思っていたみたいなのですが、私が空気読めなくて(笑)あきらめたみたいです♪笑

でもまさかこの靴が届くと思っていなかったので、と~っても嬉しくて嬉しくて早速カメラで写真を撮って靴を眺めてニヤニヤしていますドキドキ

これは第一弾だから第2弾も楽しみにしててね~ってなんだろなんだろって今からワクワクです音譜

嬉しいなドキドキありがたいし幸せだな~ってラブラブ感謝感謝ですドキドキ
ありがとラブラブ