素敵(^ー^)感謝☆☆☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

最近素敵な方々とお会いする機会がちょこちょことあり、いろいろなお話を聞くことができたりしてとても充実していますドキドキ

フリーになり半年経ちますが、本当に恵まれているなと感謝しています音譜

なんとなくイメージが浮かんでいてどおしても興味があり、形に残したいと思っていたことが実現します!!

まだ詳しくは言えないのですが、決まったら報告させていただきますねドキドキ

もう昨日綾子チャンと出会ってお話をして興奮して、もうドキドキわくわくなんです!!

一人で盛り上がってるブログになっちゃってますが…(笑)

すべてを受け入れてそして願って信じて受け取って、HAPPY☆な人生にしていきたいなラブラブ

今日はちょいとしたモデルのお仕事で、前の撮影でもヘアメイクをしてくれた学生の女の子が今回もヘアーメイクをしてくれてなんだかまた縁を感じましたドキドキ
$☆yuka☆blog♪♪♪-111018_173029.jpg
素敵なドレッシーなワンピを着て撮影楽しかったですラブラブ

どんどんモデルの仕事も幅を広げて行きたいな~と思っておりますドキドキ

これからハーブティーを飲んで落ち着いてからおやすみします音譜