札幌ファッションレボリューション☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

かおるチャンから写メが届いたよ~アップ

自分のカメラでは撮れなかったからすごく嬉しいドキドキ

NHKで三人でリハーサルしたときの私服バージョンキラキラ
☆ゆか☆blog♪♪♪-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg
そして、本番直前?か直後の三人での写メアップ
☆ゆか☆blog♪♪♪-__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg
☆ゆか☆blog♪♪♪-__ 3_ed.jpg__ 3_ed.jpg
素敵な作品を着させていただいてありがとドキドキ

あいチャンのドレスを撮影できなかったのが残念しょぼん

またこんな素敵な楽しいイベントに参加できたらいいなぁドキドキ

幸せいっぱいな気分ですキラキラ
今日の網走は肌寒いけど昨日制覇できなかったとこたくさん制覇してきますアップ