黒髪☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

10日、11日は朝から千歳でとある撮影のお仕事キラキラ

急遽、髪色を暗くすることになり昨日の朝一でヘアメイクさんに染めていただいて撮影アップ

かなり久しぶりの黒髪キラキラ

☆ゆか☆blog♪♪♪-110711_104839_ed.jpg二日間の撮影もなんだかんだであっという間に終わり、いろんな気持ちが溢れてきて撮影終わって号泣してしまいましたしょぼん

こんなにたくさんのスタッフさんと、みんなで一つの作品が作れることができて、私の力量不足で何度もNGを出しても暖かく皆さんが見守ってくれて撮影を終えることができましたキラキラ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして皆さんに報告あるのでまたblog更新しますねo(^-^)o