まだまだ気持ちが落ちぎみですが


今日のスペクト検査(脳の血流検査)はトリクロで眠らせて成功しました~お願い嬉しいラブラブ


結果はいつかな~?あとMRIの再検査もいつだろ~

MRIは機械に下ろすとき慎重になりすぎて逆に良くなかったみたいです


今日(いつもみたいに)適当な感じで寝かせたら大丈夫でしたニヤニヤ



そして自分なんですが、検査の待ち時間暑かったので腕捲りをしたら






両腕にじんましんガーン


息子の検査が終わって戻ってきた先生に速攻で見せましたあせる


カナリハは皮膚科もあるみたいなんで酷くなったりしたら見てもらおう。とりあえず痛くも痒くもないから様子見します。多分ストレスかな~と思ってます。


写真は薄くなってきてからのだけど最初結構凄かったショック



息子は検査のため右腕が点滴で封印されていたのですが


そうなると大活躍してくれる左手さん




なんと!




ピースっぽいのが出来るように!!



これは感動でした!


PTでもだいぶバランスが良くなって先生が作ったコースにもめげずに挑戦しています爆笑







さぁ疲れたし少し寝よう