土曜はショッピングモールにいったり公園にいったり


なんだか昔に戻ったみたいな……穏やかな時間に泣きそうになりました






このプクプクさ!堪らないわ~ラブラブでも少し軽量化してくれないとママの腕が悲鳴をあげていますがね(笑)
公園でパパとローラー滑り台をして「もっかいっ(もう一回)」と言う姿が可愛くてパパもママもメロメロラブ


公園にはゆるやかな芝生の坂があるのですが、そこを登って駆けおりるのが気に入ったようで何度も繰り返していました!坂は足のトレーニングにもなるし、転ばないようバランスも取らなきゃだから側で見守って沢山やらせました爆笑

病気になる前と比べるとまだ微妙ですが、確実に急性期病院を退院直後より転ばなくなっていますおねがい


坂道、頑張りすぎたのか寝る前に「足痛い~」が始まり焦りましたあせるあせる


公園30分で切り上げたんだけどやっぱり負担がまだ大きいのかなショボーン


けれども夜中起きることも無く、先週帰宅した時の足を引きずるような歩き方もこの土日見なかったのでホッとしました


これもPTさんの対応のお陰ですね照れ

最初優しすぎるPTさんの言うことを息子は無視しまくっており、このままで大丈夫?と不安でしたが、今は良い先生に付いていただけたな~と安心しています!

まぁいまだにオジサンPTさんが好きみたいですが、今はちゃんとオジサンPTさんが近くにいても自分のPTさんを無視したりせずちゃんと自分のPTさんの元でリハビリ頑張っています(笑)


日曜はお家でゆっくり。


やはり家だと安心するのかな?朝8時近くまで寝ていてちょっとビックリビックリマーク

久しぶりの外遊びでリフレッシュ出来たのかな?


さぁまた今週も始まります!


今週か来週にMRIと脳の血流検査(スペクト)をやる予定ですニコ


最初の入院中3回目のMRIから2ヶ月ちょっとしかたっていないのにまたするのかぁ~とちょっとビックリですが、やっていただけるならやってもらおうと思っています!


再発や悪化はないと思っているので、少しでも良い結果でありますように!


先週はコンポートやケーキ、クリームを作ったのですが今週はパパの希望で肉じゃがを沢山作っておきました(*^^*)お弁当や外食続きで手作りに飢えているそうでアセアセ


パパごめんね……と思ってたんですが、今考え直したら自分の方がレトルトばかりで外出しての買い出しもなかなか行けない何倍も大変な食事環境じゃんっ!と気づきました(笑)

まぁこれは言わずにパパ我慢してくれてありがとう!とだけ伝えときます苦笑汗2