今日は病気になる前まで参加していた親子クラブに3ヶ月ぶりに行ってきました。


息子は場所見知り人見知りを発動して初めは「ママっママっママ~」と離れなかったのですがトミカの魅力には勝てず数分で離れていきました滝汗


息子の病気を話している友達は3人だけなので他のママからしたらずっと休んでた奴が来た~くらいに思われたかな?とか思ったり。

そのうち今日来ていたお友達は一人だったのですが、久し振りに会えたことや、お見舞いに来てくれると言ってくれたのに断ってしまったことなど顔を見たら色々な思いが込み上げてきて泣いてしまいましたえーん


絶対泣かないぞ!と思っていたんだけどなぁ……


でもリハビリ入院する前に会えて本当に良かった爆笑心配沢山かけてしまったから今の元気な息子の姿を見せたかったしニヒヒ


そんなこんなでリハビリ入院まであと数日ゲッソリ当日は一人ロマンスカーで向かうので荷物は宅配便で送ろうかな~と思ってます。オムツも通販でかって病院に届けてもらおうかなと思ってます。

宅配便OKで本当に良かった


そして親子クラブも終わり、今はリハビリ入院に必要な書類が足りなかったので市立病院に書類を取りに来ましたガーン折角来たし最近凄く心配だった睡眠時のピクピクを見てもらおうと思ってます

最近ピクピクじゃなくてビクンビクンになってきてるからママの心配性がまた発動していますえーん

なんでもありませんように!


画像は関係ないけど吉兆のマンゴーゼリーに舌鼓な息子くん照れ我が家は吉兆の御菓子大好きなんですがゼリー系は全て息子のものになりました。