こんばんはニコニコ


今日は久しぶりの快晴爆笑キラキラ

1日ポカポカしていて、お散歩日和でした~ルンルン



最近の曇りくもりとか、雨傘の日ばっかりだったから、久しぶりに楽しくお散歩出来たね~爆笑


ボサボサのオチリをフリフリしながら、ご機嫌にお散歩するむぎ…あしあとルンルン

桜もキレイだね~桜


場所によっては…


風が吹くと桜の花びらが舞う桜
クン活中のむぎの足元も…


花びらでピンクの絨毯にびっくり


階段も…


眩しくて目がほそぉ~くなっちゃうむぎ(笑)


今日もちょっと長めにお散歩あしあと

歩いていると、ちょっと汗ばむくらいのあたたかさアセアセ

むぎもちょっとハァハァ…アセアセアセアセ息切れショック


確かに…
選択ミスだね…にやりタラー
桜に合わせて『ピンク』のお洋服ルンルンって思ったんだけど(^_^;)

次回から気を付けますね…m(._.)m


今日は気持ちよくお散歩出来たねウインク
このまま暖かい日が続くといいね~ニコニコ