ご無沙汰してたサイト | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!


こんにちはキラキラ

台風も無事に過ぎ去り、
今日はとーっても暑い日曜日になりましたね。


我が家では、
明日から息子の幼稚園が始まるので
最後の休みをのんびりと2人で過ごしました。







息子はあまり食に興味が無いのか、
それとも私の料理が気に食わないのか、

頑張って作ってもあまり食べませんショボーンアセアセ


幼稚園が始まり、
少しすると給食も始まるので
そこでなんとか栄養を補って欲しい←


ちなみに写真は私のご飯です(笑)
残り物を使ったゴハンたち...チーンガーン




ラーメラーメラーメ



タイトルですが。


久しぶりにモニプラさんを
のぞいてきました。



気になる案件いっぱーいピンクハートピンクハートピンクハート



最近、自分的に
クレンジングが迷走してるので
ステキな商品があったら出会いたい......



食品のモニターも沢山あって、
ワクワクしちゃいますねおねがい!!!!



ヒヨコ一部紹介ヒヨコ








全部気になる...真顔!


それでは、またウインク