一週間が経過 | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!


こんにちは爆笑
少しブログが空いてしまいましたアセアセ


我が家では、


先週......



{2AE428AB-E0BC-440E-8B75-8A2E9AEA23D6}

息子が幼稚園に入園しまして照れ桜


先週は半日保育、今週から1日保育(給食アリ!)になり、ようやくお友達とも少しずつお喋りできるようになって慣れてきた模様......おにぎ



昨日までは、朝泣きながら先生に連行されていく息子に手を振るしかなかったのですが、なんと今日は泣かずに登園出来ましたえーんキラキラ



ううっ、頑張ったね!!



私も1日に数時間のフリータイムが出来たので心に余裕が出来、帰宅した息子に優しくなれるという......



幼稚園ってスバラシイ!!




うちは保育園落ちた組みだけど、急いで職探ししなくてもいいって思ったら気持ちも楽になってなんだかんだで幼稚園でも良かったかもなんてニコニコ




勿論、
落ち着いたら働きたいと思ってますがショック




今年の春は
我が家も新生活をスタートです。



頑張ろうグーグー



ガーベラガーベラガーベラ


イベント紹介



【現品を200名様に!】サンスター『ホワイトロジー エッセンス』モニター★ 






それでは、またウインク