ついに私もデビュー | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんにちはニコニコ


数日続いた雨がようやく上がり、やっと太陽の光が見え始めた今日ですが......



東京は
大変だったんですね雪だるま???




都会の皆様、お疲れ様です......あせる





愛知県は少し肌寒いものの、
雪は降りませんでしたニコニコ傘傘




そんな中、
私はインフルデビューしました笑い泣きハートブレイク




熱も全く出ず、下痢や嘔吐も無しバツレッド



よくインフルって気付いたね、と医者を含め家族や友達にも驚かれましたニコニコ




症状としては、

全身が怠い、悪寒がする、頭痛、喉の痛みと少し咳が出る程度。




でも、一番の決め手は




数日前に保菌者と遊んでいた


ことです(笑)





勿論、保菌者本人もまだ発症してないので自覚もありませんし、もうこの場合は防ぎようが無いと思われ笑い泣き



2日後くらいに「ごめん、インフルになったー!」という連絡をご丁寧にくれたものですから、今回の私のインフルも発覚したわけです。




報告って大事真顔!!!!!!





幸い症状も軽く、
家族内感染も今のところないので良かったです。





終息したかに見えたインフルの猛威にやられてしまった私でした笑い泣き


{571C1A09-E7AE-4066-89BF-30891C60DF92}





ねこクッキーねこクッキーねこクッキー



イベント紹介


「お水がいらない 味噌野菜らーめん幸楽苑」100名様 
 なべやき屋キンレイ
  なべやき屋キンレイオンラインショップ 




頭痛で動くのが大変な時に冷凍食品に助けられました......笑い泣きありがたや〜



【20歳以上の方限定】イタリアを代表するリキュール『ディサローノ』を50名様に!




完全復活したら美味しいお酒が飲みたい爆笑





それでは、またウインク