引き換え行ってきました! | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんにちはニコニコ


昨日今日ととってもいい天気だったので、ふとんのシーツを洗ったり靴を洗ったりと洗濯日和でした晴れキラキラ


そんな中、今日は最近溜まってるクーポンを引き換えにLAWSONまで行ってきましたルンルン



{1FDBB869-AAF0-4753-8584-ADE4A8F55174}


伊藤園さんの
氷水出し抹茶入りお〜いお茶


サントリーさんの
クラフトボス


の2本を無事に引き換えピンクハートピンクハート



あと残ってるクーポンはミニストップ、セブンイレブン、イトーヨーカドーとバラバラなので行けたら行くって感じかな...


引き換えだけに行く勇気は無いので何かコンビニに用事が作れたら行こう(´ω`)キラキラ


因みに今日は料金収納でした笑い泣き


各企業さん、ありがとうございました!!
大事に味わって飲みますチョキ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


イベント紹介

【現品10名様】高級アミノ酸シャンプー&トリートメントをセットで豪華プレゼント♪

【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント

【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント


それでは、またウインク