ビーティ!! | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

こんな夜更けでも私は起きてますぞつながるうさぎカナヘイびっくり


というのも、最近あるものにハマってまして。


こちら、、、


{CC44CF6F-FF4C-4D3E-96FE-2564E69831A5}


BUCK-TICK!!!!


なんでイキナリBUCK-TICK?と思われるでしょうが、それには色々流れがあって......


WOWOWの無料放送でビジュアルサミット的な特番を観る→LUNA SEAかっこいいなぁ→ルナフェス動画観る→ルナフェス出てるBUCK-TICKが最高にイカしてるピンクハート(今ココ)


名前だけは知ってたんだけど、こんなにカッコいい音楽やってるなんて知らなかったアセアセあー、なんでもっと早く聴いておかなかったんだろうえーん


30年もの歴史があるので聴ける曲がたくさんあるのは嬉しいけど追いかけるの大変だー大泣きうさぎもちろん、嬉しい悲鳴です気合いピスケカナヘイきらきら


私のモットーは好きな音楽と本にはお金を落とす!なので、これから少しずつAmazonさんでCD集めていきたいと思いますラブカナヘイきらきら



(※公式さんから画像をお借りしました)


今夜も夜な夜なBUCK-TICKの音楽に浸っていきたいと思いますラブラブラブラブラブラブ


ルンルンルンルンルンルン


所変わって豆苗


{A10572B0-0480-4A0B-8ECE-78BE9D450145}


伸びてる伸びてるー\(^o^)/キラキラ
あとちょっとしたら収穫するぜぃグッ


カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


イベント紹介カナヘイ花

新ブランド!ソフラフィー シャンプー&トリートメントを合計15名様♪ 

ナチュラルケアSOPHRAPY

最近はオシャレなシャンプー多いなぁつながるうさぎカナヘイハート
服のオシャレと同じで、髪がキレイな人ってオシャレだなぁーって思いますよねニコニコ





サクラベリー ボディクリーム&ハンドクリームセットを20名様にプレゼント♪

星株式会社エクスパンド星

マジック トゥ ラブ サクラベリー


こちらはボディクリームとハンドクリームのイベント。どちら株式会社エクスパンドさんのイベントなので、若い子に人気なようです照れ


......こんなオバさんでもモニターさせて貰えるかな?応募しちゃったけど滝汗滝汗滝汗


それでは、またウインク