steady.の付録 | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら

今日は新年初の雨ですね☔️
我が家は雨戸も閉めて防寒しておりますアセアセ


そんな中、本日は昨日発売した女性ファッション誌、『steady.』を買いに本屋さんへ照れルンルン


{997957CB-5C6C-41E3-9731-566EEDB4F72B}


ナチュラルビューティベーシックとコラボしたこのバッグを目当てに買っちゃいましたピンクハート


私、バッグはファスナー付きがいいのでこのボストンバッグは重宝しそうーカナヘイうさぎカナヘイハートわーい


子供にはこちらを


{B771E638-1F1F-4C82-9F83-D3958EBF1443}


絵本を買おうと思ってたのに、これを見つけて即決してしまいました笑い泣き


最近アンパンマンに興味を示すようになったのでグッアンパンマンにトーマス、更にはEテレキャラが載ってるとか最強過ぎる大泣きうさぎ!!!!


今月はsweet の付録も気になってるのでまた本屋へ行ってチェックして良ければ買っちゃいそうピンクハートピンクハート



でもsweet は肝心の中身は私の趣味じゃないんだよな...←



カエルカエルカエル


イベント紹介

唇のための美容液 シャルレ「エタリテ リップエッセンス」【20名様】


女性下着のシャルレの公式通販サイト「シャルレウェブストア」



シャルレさんってスキンケア商品もあるんですねアセアセ知らなかったびっくり!!!!



それでは、またウインク