トミカ博 | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんにちはカナヘイうさぎキラキラ

いよいよ12月も半分が過ぎ、2016年も残り僅かになってきましたねカナヘイピスケ


年末の大掃除、嫌なので日々チョコチョコ細かい所を掃除してますが、我が家の破壊神によりそれもあまり意味を成していないような...チーンハートブレイク


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


さてさて、昨日の話になりますが。


{C4E04396-5FE5-4607-BA16-690996861D32}

行ってきました、

トミカ博inNAGOYA!!


トミカ&プラレールが大好きな息子は興奮して暴れるかと思いきや、人の多さに圧倒され、意外と大人しく過ごしてましたパー


{C45AE986-02C9-47CF-958C-5CC4A2EAC701}

色んな展示があったり、ゲームコーナーがあったり、限定グッズなんかも売っていて楽しかったですニコニコルンルン


男の子が多い中、何人か女の子も見かけたりして......真剣に眺めてる姿が可愛かったなぁラブラブ


お土産を買い、充実した1日を過ごしましたサンタ



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前


最近、溜まってたサンプルや過去のお試しサイズ的なものを消費しています。


{9BE720F5-FB99-4A94-9659-00073EF9F1F1}

いつかのブルームボックスに入っていた資生堂の美容液とエテュセのアイライナー(これは普通のサイズ)。


使ってみればどちらも良いアイテムなのに、今まで奥にしまっていたのが悔やまれるッ...ショックなうさぎ


美容液はもう無くなりそうなので残念アセアセ


色んなアイテム使うの楽しいなーラブキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


イベント紹介ルンルン

【50名様】 塩分を気にする方に♪ 「減塩だし入りみそ」 モニター募集!

【50名様】 「減塩だし入りみそ」 モニター募集!


ひかり味噌さんのイベントです。

前回のイベントでモニターさせてもらってから、主人がひかり味噌さんを気に入ってしまい、他の味噌を使うと文句が入りますショックなうさぎ
わかるよ、美味しいもんねあんぐりうさぎ




それでは、またウインク