すらっときりり | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんにちはニコニコルンルン

今日は生憎のお天気、洗濯物を部屋干しにして乾燥対策をしながら息子とまったり火曜の朝を過ごしています照れお茶


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、今日はモニプラさんを経由してお試しさせて頂いた商品を紹介しますキラキラ


こちらです、ドドン!!下矢印下矢印下矢印


{682D0AEB-A256-4337-AA21-9A40AF408792}


株式会社りぴぃーとさんの


すらっときりりですキラキラ



1袋(1ヶ月分)で¥3580(+税)です。
お得な定期コースや初回購入特典などはブログ最後のアドレスから参照して下さいねおねがいルンルン


さてさて、こちらのすらっときりりですが。
まずは商品が到着して1番に驚いたのは、その中身びっくり!!


{4759D6B2-8E5D-435E-BC39-9BA883573D17}


サプリ以外に、こんなにもびっくりびっくりびっくり

青汁のサンプルやメモ帳、手書きの通信(手書きのをコピーしたやつです)に可愛いイラストがたくさん入った読み物びっくりキラキラ


1つ1つが丁寧に作られていて、心がこもっているのが感じられました照れピンクハート


読み物の中身は買った人にだけのお楽しみという事で、早速ブログではサプリをレポート真顔グー


{B83BC441-4AD6-4D90-A8A1-FD213368A570}

1日に3粒
このサプリを飲みますルンルン


特に味や匂いは気になりませんでしたニヤリOK


このサプリには

天然由来の9つの素材、

コーンシルク明日葉r-トコフェノールドラゴンフルーツザクロ発酵黒生姜金時生姜L-シトルリン小豆


が含まれています。


正直、名前は知っていても普段の生活では摂り入れづらいものばかりですよね...滝汗アセアセ



でも、どれも栄養価は高いものばかりグー
例えば発酵黒生姜というのは通常の生姜に比べるとショウガオールが約50倍も含まれてると言われていて、より高い「身体のぽかぽか」をサポートしてくれるんです。


す、凄いびっくり!!!!


という訳で、私もこのすらっときりりを飲み始め、既に10日以上経過した訳ですが......


結果は
顔のむくみがスッキリしてる日も......あるキョロキョロ



そんな感じです。笑
毎日じゃないですパー


でも、
ずーっとむくんでるよりはイイですよね??


まだ飲み始めて日が浅いので、もう少し続けたらむくんでない日が増えるかも......という事で最後まで飲み続けることにチョキ星


こういうのは効果に個人差がありますからね。


詳しい商品情報やお得な定期コースなどはこちらから下矢印下矢印下矢印


博多べっぴん通販の


今回はモニプラさんを経由してお試しさせて頂きました。


それでは、またウインク