またまた遡りますが | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんにちはニコニコ
今日は風が強いですねアセアセ


日差しは暖かいのに風のせいで外は上着を着ていても寒いですガーンハートブレイク


流れ星流れ星流れ星


話は先週の日曜(10.30)のことになりますが、近所の本屋さんでハロウィンイベントをしてました。


ストラックアウト的なものやクイズやら......小さい子供向けのイベントでしたが、暇だったので子供と一緒に覗いてきましたニコニコキラキラ


激安のフランクフルトを2人で食べようと一本(¥100)を購入したら、お姉さんがゲーム券を2枚もくれました。子供小さいし、出来ないだろうと思って断ろうと思ったのですが、簡単そうなゲームを1つ発見キョロキョロ!!


適当にやったらなんとA賞とC賞が当たりました〜爆笑キラキラ係りの人に「それぞれのコーナーから好きなの選んで持っていってね」と言われたゾーンには本屋特有の雑貨がいっぱい!!


ゴミみたいなものから恐らく期間限定で売っていたものの期間が終わったものとか、何かのおまけが余ったものとか......プライズ景品みたいなものもありました。


近くにいた店員さんが「これくらいならボクでも使えるかな〜?」と出してきてくれたのは妖怪ウォッチのコップ(A賞)。じゃああとはC賞の所から......とコーナーを覗いたらよくわからんキャラのシールの山滝汗


言葉失ってたら「あ、別にB賞のとこから取ってってもいいですよー」って。



いいのかよ真顔真顔真顔

でも



ありがとう!!!!!!



そんな訳で選んだのは......



{1F218368-1F54-4CF1-96F9-348750D8EC23}


結局マンガのグッズかよ!!!!!!
(※クリアファイル)






でも......




コレが好きなんです照れハート


本屋さん、店員さん......
素敵なイベント&配慮をありがとうキラキラ



ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


モニプラさんでやってるイベント紹介おねがい


【現品モニター】こだわりギュッと!昔ながらの成分で肌あれを防ぐ!シートマスク



ワンランク上の美へ!飲むエステ!!【エクスプラセンタパウダー】 

井藤漢方製薬株式会社


それでは、またウインク