いよいよ | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんにちはニコニコ

いよいよ9月に突入しましたね!
昨日までは涼しかったのに対し、今日は再び猛暑!午前中はエアコン無しで過ごしてましたが、午後のお昼寝タイムはエアコン付けちゃいました滝汗寝苦しいのはいやだもんねガーン


引っ越し以降、何かと出費の多い我が家......
なかなか上手く家計のやりくりが出来ませんタラー

家具とかは仕方ないにしても、細々とした出費が多く、ここ数ヶ月は目標をクリア出来ずに悶々としておりますゲローハートブレイク


そんな時は同じ主婦の皆さんのブログを見て参考にしたり、あとは日常のあるある記事を読んだりして癒されています照れラブラブ


あー、今日の夜ご飯は何にしよう?
最近は料理もマンネリ化してて......
なんか手軽でおすすめなものがあったら知りたいです音符



{A7AB13E8-312C-4AEB-B580-138A784602A9}

これは先日の晩御飯爆笑

スモークサーモンのサラダ(メイン!!笑)
小松菜のお味噌汁、ご飯、梨。。。


サーモンの下の玉ねぎは酢に漬け込んだもので、さらにその下はベビーリーフとかいわれ大根クローバー


サイコロサイコロサイコロ


イベント紹介ハートハート


日本盛株式会社さんの
日本酒たっぷりの保湿化粧水

しっとり&ノーマル

もともと「しっとり」の方がモニター募集で出てたのですが、つい最近「ノーマル」も追加募集がありましたびっくりりょ、両方気になるアセアセ



だって、
日本盛株式会社さんってお酒作ってる超有名な会社ですよね??その酒造メーカーさんが化粧水を出すだなんてビックリ日本酒!!


是非ともこの機会に使ってみたいですピンクハートピンクハート


【日本盛】現品100名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)

【日本盛】コスパ抜群!『日本酒のたっぷり保湿化粧水(ノーマル)』現品モニター

日本酒のたっぷり保湿化粧水(Amazon)


星日本盛株式会社星


あ、お酒飲みたくなってきた真顔生ビール
枝豆解凍しよ......


それでは、またウインク