忘れそう(´Д` )っ! | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんばんはニコニコキラキラ

明日は遂にメイクBOXの発売日ですねハート色々言ってる私ですが、どんなものが入るのか詳細は全然調べていません滝汗パー

サンプルばっかりだったらどーしよアセアセ

そして本当に忘れそうなのでアラームでもかけてとこうかしらキョロキョロ??


黒猫黒猫黒猫


イベント紹介です爆笑ラブラブ
コチラ下矢印下矢印下矢印


【15名様】<現品>モニター15名様募集 アーティローション(化粧水)

{DCF7CBBC-9310-4B11-BB23-327042AE444E}

アンサージュさんの
化粧水モニターです照れ

最近は暖かくなり、いわゆる季節の変わり目ってやつになってきましたよね。暖かくなって過ごしやすくなるのは嬉しいのですが、こういう時期はお肌が荒れがちえーんガーン

冬の蓄積された乾燥ダメージによるものらしいですびっくりハートブレイク保湿にはタイミングとテンポが重要とのことなので、お肌を守ってあげるべく適切なケアをしていきたいですねおねがいピンクハート


初回購入はお得なキャンペーンもやっているみたいなので、詳しくは写真をクリック爆笑キラキラ

下矢印下矢印下矢印
ansage(山田製薬株式会社)


それでは、またウインク