オカリナ(´Д` )ぁあ | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんにちはニコニコ

今日は朝早くから行動しているので、1日が長く感じます爆笑ピンクハートまだ昼だ~チョキチョキ

子供が出かけているので、一日自由な時間を貰えましたお願いキラキラ旦那さんとその家族に感謝です。


コアラコアラコアラ


病院が終わり、ひとり家でお昼ご飯
昨日作ったカレーの残りですが、ごろっとお肉も大きめに沢山入れたつもりが、思わぬ形でホロホロに照れハート

{0BDF20D4-9AB1-44A6-9631-58EA22FEADAC:01}
あ、お皿の向きが逆に...びっくりハートブレイク

更に残りは出汁とネギと油揚げを足して、カレーうどんにしたいと思いますニコニコ

何日もカレーを楽しむ...
これぞカレーの醍醐味!!


カレーカレーカレー


イベント紹介ですキラキラ
コチラ下矢印下矢印下矢印

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【3月生産分】

{E09A6F54-42DB-4187-9095-D1C647462DEE:01}

わーい、みんな大好きなポテトチップスハート

以前にマツコの知らない...でポテトチップス特集やってから色んなポテトチップスを試したりしています照れキラキラ今は期間限定フレーバーなどたくさん出ていますから、飽きることなく楽しめてしまいますねピンク音符


でも、最終的には
うすしおに戻るんですけどねパー


そんなポテトチップスメーカーの超大手、コイケヤさんのイベントお願いハート考えるだけでわくわくしちゃいますキラキラ


それでは、またウインク