リ・ダーマラボ モイストBBクリーム | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんにちはウインク

今日は
モニプラさんを経由してモニターさせて頂いた商品を紹介させて下さいピンクハート

こちら下矢印下矢印下矢印

リ・ダーマラボさんの
モイストBBクリームですおねがいおねがい

{8E837B9F-F688-41FB-A855-7A57B95555F8:01}

可愛らしいピンクの箱に入っています。パッケージがなんか外国チックだと思いましたが、裏にはちゃんと「Made in Japan」の記載がありましたニコニコ日本キラキラ外国の物がイケナイって訳じゃありませんが、国産だとホッとするのも事実←

{F95CB2F3-B4AC-4F8B-B8A7-03A42F5E37E0:01}

これで内容量は30g、通常価格は3780円です。(但し、各種キャンペーンにより値段は変わります。詳しくは下記の公式ページでご確認ください。)

{1D759563-0CB3-41FC-8271-A8E1C0844F5A:01}

今回お試しさせて頂いた色はライトオークルピンクハートふむふむ、手に出した感じは、垂れたりせずきちんと出したい分がきちんと手に取り出せる固さですニコニコ伝わるかな??

塗ってみますニコニコ
ドン!半顏メイクじゃないけど、半顏BBクリーム!笑)右半分だけ塗ってみました。どぉ??

{E1840AC5-AA51-47FC-9904-99017CAC04BB:01}

左半分はくすみが凄いけども、右は隠せたと自負しておりますキョロキョロ!!

てか左よ...笑

使っていて、
まず驚いたのは肌馴染みの良さグッ

下地とか塗ってると自分の顔と指の乾燥でクリームが上手く塗れなくて下地もファンデもパサパサで化粧ノリ最悪ギザギザガーンなんてことはよくありますが、、、

このリ・ダーマラボさんのモイストBBクリームならパサパサになったりせず自然な感じで肌に馴染むのですニコニコピンクハートその辺もモイストなのかしらっ

しかも塗った後もベタベタしないので、ファンデ要らずですお願いキラキラまさしくこれ1本で!というヤーツなのです!!凄いおねがいハートハート

私の感想としては、
あくまでも自然な仕上がりといった感じなのでマッドな肌を目指す方にはもしかしたら物足りないかもしれませんアセアセ

ノンケミカル処方で肌に優しく、また紫外線対策もきちんとされていて肌に負担をかけないよう作られていることが使いながら感じられるこのモイストBBクリーム、お化粧をしながらスキンケアなんて最高ですよねお願いキラキラ

スッピンでいるより化粧した方が肌に良いなんて素敵な時代になりました照れ照れ


詳しい紹介情報はこちら下矢印下矢印下矢印


また、有名人の方も紹介していらっしゃいます!

赤薔薇美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!

赤薔薇モデルの森貴美子さんのブログで紹介されました!

今回はモニプラさんを経由してモニターさせて頂きました。

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


では、またウインク