大奥!! | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんにちはウインク

今日は先日放送された大奥スペシャルの録画を観ていましたバレエ沢尻エリカがハマリ役でしたね~ハートハートもう彼女は強い女のイメージがついてしまいましたニヤリ

そして、まゆゆピンクハート
AKBの中で一番好きなメンバーな彼女ですが、やはり沢尻エリカと並んでしまうとキョロキョロアセアセ沢尻エリカが強烈&華がありすぎて、まゆゆが少し質素に見えてしまいますねタラーまぁ、そういう役なのもあるだろうし、派手じゃない可愛さが彼女の魅力でもあるのですが(^◇^;)ガーン

でも、2人を観ていてドキドキしてしまいました~ラブラブ二週連続ですが、来週はまゆゆ出なさそうですね、残念ショボーン


さてさて、本日も紹介しますね。

下矢印下矢印下矢印

【15名様】「<現品>モニター募集」アーティエクストラクリーム

{D1B345A0-09C0-43C7-A32B-DB7406FB0CA7:01}


ありがとうございます、好物のクリームですラブ

乾燥が原因で、肌のハリや弾力がなくなると

目立ち毛穴

という毛穴の緩みを引き起こし、見た目年齢に影響を引き起こしてしまうそうですえーん

それを抑制するためにッ!!

しっかりと保湿し、気になる毛穴や肌の乱れにアプローチしていくアーティエクストラクリーム

アンサージュさんの商品の詳しくは
こちらからーおねがい下矢印下矢印下矢印


ansage 初回トライアル4点セット


では、またウインク