キングダム リキッドアイライナーS | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんにちはウインク

今日は、昨日お伝えしましたモニプラさんでの当選商品について紹介しますキラキラ


今回、当選したのは
『キングダム リキッドアイライナーS』

下矢印下矢印下矢印

{4B7A8E9C-FEC2-4AE8-90C3-726C5C5ACDE7:01}

私は今回ディープブラウンを使わせていただきましたピンクハート

気にはなっていたけど、今までブラウンのアイラインって使ったこと無かったんですよねタラードキドキハートハートハート

使ってみます、、、
まずは手に試し描きしてから、、、

{72BE23B9-1F98-4C96-A2CE-BC0A9E9E13B1:01}

{0808181E-F53D-46AE-81A2-95767B78FC2C:01}

驚くべきは、その速乾性びっくり!
早く乾いて滲まない!

ぉお、ブラウンいいかも星
今までずっと黒使ってたけどブラウンの方がナチュラルで優しい感じする~←主観ですw

黒目パッチリということですが、どうでしょうか❓※カラコンしてません
{38D0399C-DE38-4111-9E07-E42FC9689705:01}


これで1日キープ出来れば、普段使いには申し分無い感じです流れ星

当然かもしれませんが、重ねて描くと黒色に近くなるので、ブラウンで使いたい方は重ね描きしない方がいいです❗️笑

今回お試しさせていただいた、キングダム リキッドアイライナーSは黒龍堂さんから発売されていますおねがいピンクハートキラキラ

下矢印下矢印リンク下矢印下矢印

黒龍堂さん

キングダム(メーカー内のブランドページ)キューティス


モニプラさんを経由してお試しさせて頂きましたおねがいキラキラ



では、またウインク