昨日の夕食。


何でもない、とてもシンプルな食事。


東京にいる間も凝ったモノは食べてないんですけどね。



ラーメン(天下一品水道橋店)。


餃子(銀座天龍)。


ソーセージマフィン(マクドナルド、書くまでもないか)。


二日で3食。



こうやって並べると野菜がないですね。


だからかなぁ。


レンコンのきんぴらにさやえんどうの卵とじ。


これに切干大根となめこのお味噌汁でした。


なんだか、とってもホッとしました。




そういえば…、東京へ行くと必ずお腹がゆるくなります。


水が合わないのかなぁ…。
って、食事の事書いてる所に書かなくてもねぇ。


(笑)。



Yuka★彡ん家

Yuka★彡ん家


今日は久しぶりにいちごミルクを食べました。


いちごをつぶして牛乳とお砂糖をぶっかけて食べるやつね(←どうゆう表現なんだ)。


いつもはストレートに食べる事が多いです。


むか~し、練乳ってヤツを知った時は興奮しました。


昔って缶入りのしかありませんでしたよねぇ。


今も売ってるのかなぁ。




最近、料理していますか?