右に左折して | 徒然ぶろぐ

右に左折して





田舎の醍醐味!





青空とたんぼ

徒然ぶろぐ-090710_1740~0001.jpg




シロツメクサと愛犬

徒然ぶろぐ-090710_1759~0001.jpg




一輪のひまわり

徒然ぶろぐ-090710_1811~0002.jpg




宇宙から見た地球みたいな空

徒然ぶろぐ-090710_1804~0001.jpg




日没

徒然ぶろぐ-090710_1800~0002.jpg




のんびり流れる時間

徒然ぶろぐ-090710_1800~0001-0001.jpg





空と愛犬とわたし

徒然ぶろぐ-090710_1747~0001.jpg






寝ぐせ バスパン Tシャツで散歩に行けるのも田舎のよいところ(*v_v*)









今日は後輩の試合観に行ってきたよ(´・ω・`)

勝ってくれました(;_;)ドキドキ


1人だけ残った3年生が,本当頼りになる子になりまして…わたしはもう感無量(´;ω;`)


明日もがんばだっ^^*!










今日も明日も5時起きです 泣

始発の電車でガタンゴトンしてバスに乗り継いで会場まで行かねばー(T_T)


けど
途中からあやなちゃんと一緒だからいいのだー\(^^)/☆


早起きがんばりますショック!









実家にいると
埼玉が恋しくなる(T_T)笑

帰りたくないけど帰りたいよー