今週のぜあるみたwww


月曜日は疲れ過ぎて寝てしまったんだぜ


ぐれる前のシャークの服になんかワロタ


あとへなちょこな男が逃げたいよ~って体操座りして泣いてるところのポーズとかww


ふつうああいうキャラはポケットに手を入れる、が正解(我のどくだんとへんけん)ですが


腰に手当ててやがるwww


あれは笑うしかなかったww


それはおいといてタッグデュエル燃えるでござる


あと美術館に展示されてるデッキが気になった


でもちょっと確認できなかったっす(´・ω・`)


今週で終わりだと思ったら、そんなことはなかったぜ


大体デュエルは2話なのかね


先週のあれは状況作る為みたいなもんだったすぃ


まー来週シャークくんが仲間になるかデレてくれればうれしいです


多分後者


あと明日からテスト週間だけど部活は朝練だけ行く予定☆


ま~自由参加なんでテスト前日とかはさすがに休みますかな


あとジジのグッズがいっぱいあるらしいお店にそのうち行ってくるZE!


あと昨日プール用のタオル買ったんだけど、


トトロなんですなwww


まーいいやトトロェ


なんか可愛かったし…うん


まーネタになるしな!(えっ


あと妹がマギ全巻読んでくれた~


妹ホント読むの早い。ちびるレベル。


覇o…葉王が好きだそうですww


最遊記にハマってから男らしい人が好きになったようで


今年のサンデー1号から取ってあるから金を払うならみせてやらんでもないぞよww


サンデーは完全に自分だけで買ってるんでね…


サンデータダ読みさせてしまうと260×X分妹は得しまくりんぐですからね!


そういうとこケチな我