昨日2時に布団に布団に入ってそれから多分40分~1時間は寝付けなくて


DAKEDO


だけどこんな時間に自主的に起きることができたよひゃっほおおおおお


さあさあアニメみるぜえええ


あ、それから最近Go Tight!が大好きです


でも好きになった理由が単純すぎて反吐がでる・・・


流石スーパーオブザ単純だ


いい歌DA☆(ATM風に


今度カラオケ行く時は絶対に歌ってやるかんな!


っていうか誰かヒトカラ専門店とか作ってくれないかな・・・


こう、漫喫みたいなスペースで


壁はしっかり音漏れ防止してあるからどんなに叫んでも聞こえない☆


今の自分のパソコンの壁紙が最強


なんかカラスとネコが一緒にあるいてるやつすごくかわいいです


でもネコの目つきがちょっとKOEEEEEE☆


その反面カラスはすごくかわいいです


学校にいたカラス・・・


君のことは絶対に忘れないあああああ


普通なら学校に来る動物といえば犬ですが、


うちの学校にはカラスが来ました


でも2日間しかいませんでした・・・OT2


その理由はお察しください


カラスかわうぃいいいい