アイコン作ったよ | yuka diary

アイコン作ったよ

入社式やら研修合宿やらいろいろあったのですが、今日から本格的に仕事が始まって一区切りついたので久々ブログ更新です

研修は先週に終わってたじゃない…
あんたが面倒くさがって先に延ばすからこんな時期になっちゃうのよ

ですがまあ昨日アイコン用の写真撮っていましたし少しぐらいは良いんじゃないでしょうか

でも比率間違って空白できてるあたり突貫工事なのばればれよね
あと流石に中の人アイコンはそのままなんだ…

まあ自分の顔写真載せるわけにもいかないからねー
もしかしたら今乗ってるバイクの画像にするかもだけど

そういえば以前バイクでどこかへ行くといってましたが結局忙しいからまた後でってことでどこにも行ってないですが
結局いつになったら行くんですか?

あーまあ仕事にまだ慣れてないってのもあるんだろうけど結構疲れてて
土日とか1日だらーっとしてたいとかそんな感じなんだよねー
だからGWあたりにもう泊りがけでどっかに行こうかなーと

でもそんなどこかに泊まるお金なんてあるの?
ドルパも金欠で行けないみたいだし

ああ、そこは大学とかでいろんなとこに行った友人の家に泊まればいいんじゃね?
とかそんな感じでなんとか、それならいろんな所いけるだろうし
会社的にもがっつり休み入ってるから結構余裕はありそうだし

ですがGWだと皆さん地元に帰ってきてしまうんじゃないんですか?

うーん、でも短期間だし割といけるんじゃ?
たぶん…

でもあんた絶対泊まれないってなったらどこにも行かなくなるだろうから別プランも考えとけば?
栃木県内の知り合いでバイクで鹿児島の最南端まで行った人いたじゃない、あれ見習って九州あたりまで行くってのはどうよ

流石にあんなクレイジーなことはしたくないよ!?
てかあの人も高速道路が1000円だったからとにかく遠くまで行くかってなったから行ったんだからね?
今やったら料金的にしゃれにならない気がするんだけど

えーと、 うちから最寄のICが真岡でそこから鹿児島の鹿児島ICまで行くとETC割引でも19600円しますね
一応距離は1478kmで時間的にはだいたい16時間30分ぐらいなのでその気になれば一泊で帰ってこれるんじゃないんですか?

いやーまず金額的に無理ダナ
あとお前ら担いで1400キロはかなりキツイと思うんだけど

ああそれは私達的にもキツイかもね
それにそんな料金払うぐらいなら夜行バスとかで京都に行って里に行くとかのほうが良さそうよね

ああ里に関しては年内に行く予定があるからまた今度かなー
お金ためてSDのフルチョしに行くんだっ…
まあだから今回は近くでもいいんじゃない?群馬とか

群馬って隣の県じゃない…
まあGWまで時間はあるしそれまでに決めれば良いんじゃない?
できれば関東以外のところで

では今回はこのへんで失礼します