『たんじょうものがたり』写真を貼ってコメント書いて、かわいいアルバム絵本♪


私の子供は8月31日、3月31日生まれの 3歳と1歳女の子ドキドキぎりぎり 年子です

1人目は 写真をいっぱいとって整理していたけど 2に目は 申し訳ない・・・してません

パソコンに保存しているだけ


将来みたいときとか 絶対あるし 結婚式とかで使ったりあるよねショック!

このアルバム絵本 写真を貼ったり コメントを書いたりと 絵本みたいにかわいく作れちゃうみたいなんです(‐^▽^‐)

どうせならかわいく 残してあげたいチョキ
子供との生活☆節約 懸賞 美容 ダイエット スイーツ みゆちゃんです☆もうすぐ2歳 成長した姿 かわいく残したいな

写真とエピソードで成長ストーリーをまとめるアルバム絵本