コメントありがとうございます

        とても嬉しいですドキドキ


イベントの撮影はLED照明で行われ

熱くなく、とても快適でしたよ音譜


色々な意味で最新の技術を体感する
感動の1日となりましたハート点(≡^∇^≡)



では今回はサッカー観戦の話題です!

今日は埼玉スタジアムに

    初めて足を運びました!!


浦和レッズ vs 名古屋グランパス 


今日のスタジアムは何と

 5万2293人の来場者、

          レッド1色!!

 土田優香

去年はスカパー!でサッカー番組を

担当したこともあり、

研鑽を積むため

ロンドンオリンピック開催中の

ウェンブリースタジアム 

足を運びましたキラン


埼玉スタジアムでの浦和レッズ戦も

ウェンブリーに負けない勢い

でしたね~ッうきうき音譜


試合後は選手によるセレモニーに

また大盛り上がりビックリマーク2


地元愛に酔いしれる1日でした☆


 土田優香