Blog・Twitter・Instagramなどなど

おめでとうコメントを書き込んでくださった方

本当にありがとう。

 

SNSなどの情報の多さについていけない、

なんて言いつつも、こうやって繋がっていられることは

本当に励みになります。

 

命があって大好きな音楽をやれていることに感謝して

一生懸命これからも生きていきたいと思います。

 

一生懸命生きることが

音楽もだしすべての表現に繋がるなと

最近本当に感じることが多くて。

 

 

今日は、大人になっても心から大好きと思える仲間がいることも嬉しいなと思ったし

 

母から電話がきて、

『由香が産まれた4時9分ちょうどに電話したんだよ〜〜。』

と言ってくれたのもとても嬉しかったです。

 

4時9分は母にとっては"(4)幸せが(9)くる"ということだったみたいです。

日本人にとってはあまり好まれない数字だけど

なんでもプラスに考えるといいですね。

 

今年はどんなこともプラスに変えられる力をもっと磨きたいし

磨けるきがする。

 

いつも応援してくれているみなさま

これからもよろしくお願いします^^

 

本当にありがとう。

 

 

image

 

LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★

Official Web Site

 

どくしゃになってね!