湯沢ストリート村IN秋田市民市場LIVEお越しいただいたみなさま
ありがとうございました!!!
 
{F68C393F-347D-4A5A-A1F3-E025430C57E1}
 
今日はクリスマス感ありお正月感もあり 笑
音楽もダンスも伝統芸能もいろんなものが楽しめて
本当に楽しいイベントでした!!!
 
 
湯沢の若者たちが湯沢を、秋田を盛り上げるために
一丸となって頑張ってるプロジェクト。
これからも私も全力で応援していきます!


あ!今日はNeWゆかハゲくんタオルが準備してた分が完売してしまって買えなかった方ごめんなさい(T_T)

また入荷したら是非ゲットしてね!


さて次のライブは福岡。
福岡のみなさーん!お近くのみなさん!
そうじゃない方も是非遊びにきてね。
 

 

『KBCラジオ・チャリティ・ミュージックソン・クリスマスライブ』
〜Christmas market in 光の街・博多〜
【日程】2016年12月24日(土)
【会場】JR博多駅 博多駅前広場
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
※高田由香LIVE出演時間は18時~19時の間を予定しています。
詳細時間が分かり次第Official Siteにてお知らせ致します。

 
 
番外編。
湯沢ストリート村実行委員
鹿角さんのリュックがパンチありすぎた 笑
 
{9C4FD641-0B79-49F1-90DE-8EB560FFEFE2}
 
デザイナーでもあり天才的に素敵な絵も描く方なんだけど
 
手作りツリーの着ぐるみでとことんはずす技ももってるすごすぎる人 笑

{258B14AE-F508-4773-825B-6A8F71060642}
 
私もまけじとポージングしたけど歯がたたない。
 

★『高田由香ワンマンライブ 2017』★
【日程】2017年2月19日(日)
【会場】鎌倉LOOP
神奈川県鎌倉市材木座6-4-7

http://www.live-loop.com/access_kamakura.html
【出演】高田由香
【時間】OPEN 12:30/START 13:00
【チケット】前売り:¥3,100/当日:¥3,600(1ドリンク別)
Key&Cho. 本多里実 Gt.山手昌行 Per.仲井広明


前売りチケットのご予約は下記サイトから

①『鎌倉LIVE』希望
②お名前
③枚数
を入力してご送信ください。

http://www.yukatakada.com/contact/

上記サイトが表示されない携帯電話(ガラケー等)の方は
『info@yukatakada.com』宛に
①,②,③をご送信ください。

※ご予約確認後『info@yukatakada.com』より
受付完了メールをお送り致しますので
受信できるよう設定をお願い致します。

 


LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★
Official Web Site

 

どくしゃになってね!