収録で福岡に行ってきました★

お仕事の空き時間で一度行ってみたかった太宰府天満宮へ。

{4DF9CED5-180C-41E7-8687-EC2904F2C58A}

太宰府電車!

{B26FE5B4-5634-4AB4-BA66-B57899A05AD1}

天神さまをお祀りする神社。

最近神社やお寺に行きたくなるのは
大人になったからかなぁ。

そこで自分の気持ちを確かめたり
今後の目標を心の中で唱えると気合が入るんだよね!

お参りしてる時は嘘つけないしね。

あいにくの雨だったけど立派な茅葺屋根
迫力がありました。

{DF2FE01C-3EFF-46A2-B459-3236A3C7B37F}

参道にあったスターバックスはここにしかない和のデザイン。

{B1DA69E8-BFC8-490E-9DAA-86ED46A02359}

{2FAEDDFF-F1FD-41B0-B258-7BA8AFE4810C}


ごはんは元祖博多めんたい重をいただきました。
めんたい重はもちろんのおいしさだけど
このつけ麺にもめんたいや出汁がたっぷりで絶品でした!

海藻からつくられるトコロテンのような
博多人のソウルフード『おきゅうと』もおいしかったです。

{D30E84F4-C26F-4FB4-856D-E053D103F1E5}

福岡に行ったら毎回食べてばっかりじゃん!
なんて言わないでね 笑


番組もしっかり心を込めて収録したので

今週も是非聴いてください!

radiko(ラジコ)で全国どこからでも聴くことができるよ!


高田由香の日常の一コマを切り取りつつ
お話をしていく番組★

『高田由香の一意専心』
KBC九州朝日放送ラジオ
毎週日曜日 午前9:24~O.A

★あなたからのメールを大募集しています!
感想・質問・メッセージなどなんでも送ってね!

メールアドレス:yk@kbc.co.jp

{FC0E38F3-D20C-4288-A22F-7327F5F4D34A}

LIVE・メディア出演情報はOfficial Siteへ★

Official Web Site

読者登録してね