明日はオーディション☆ | 白井優花の「ゆかたん☆日記」

明日はオーディション☆

こんばんにゃ♪

皆様☆
今日も一日お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(*´人`*)
あたたかいコメント、ペタ、いいね!、ありがとうございます(〃∇〃)

今日で二月も終わり、明日から三月ですね♪♪
今月も皆様には大変お世話になりました(*^m^*)
三月もよろしくお願いいたします☆゚*・+。.・

明日はCMのオーディションを受けさせていただくことになりました!!!
すっごく嬉しいですっっ(≧▽≦)♪
あのCM、前々から気になっていたんですよね(・ω・)/
三月はじめの第一歩から幸運に恵まれました(ノω`*)
チャンスをGET出来ますように精一杯頑張ってきます(★^o^★)

チューリップはどの色もそれぞれに素敵なので迷いますが、一番好きなのはピンク色のチューリップかなぁo(^o^)o

大家さんの愛がいっぱい詰まったお花さんたちも春の光の中で若々しい生命力に溢れています(^-^)v

今日も爽やかな晴天♪♪



光合成日和でした(*^3^)/~☆














今日の猫ちゃんたちには、何かとってもワイルドな魅力を感じました(*´ω`*)