☆オアシス珈琲さん☆ | ゅかのブログ

ゅかのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、朝5:00起きで…

朝から主人と2人でWカップ観てました[みんな:01][みんな:02]


しかし…
2人で応援していたブラジルは、
次々と点を入れられてしまい[みんな:03]

2人して、テンションが下がってしまいました[みんな:04][みんな:05]





そんな…
2人の気分を上げる為にキラキラ

先日、イベント参加して当選していた[みんな:06]

オアシス珈琲さんの…
[みんな:08]「きれいなコーヒー」[みんな:07]

photo:01




実は、天神を歩く度に
主人と気になっていました[みんな:09]

まずは…私の以前からの疑問の一つ[みんな:10]

きれいなコーヒー⁇⁇
と言う謎[みんな:11]

答え分かりましたv(^-^)v

独自の特許技術により生豆をきれいな水で洗浄したコーヒーの事だそうです‼‼
しかも、ここで、驚いたのが……
輸入されてくる生豆って実は、大変汚れているそうです(;_;)
うひゃー(;´Д`A 知りませんでしたあせるあせる

2人で驚いた所で、
早速いただきました♪( ´▽`)



ドリップしながら、お部屋には良い香りが漂いました[みんな:12]←これ幸せです[みんな:13][みんな:14]

私は残念ながら…
妊娠中でカフェインレスな生活の為汗
珈琲好きな主人に横で飲んでもらいました(*^^*)
とても、飲みやすく香りが良いねと話してくれました‼
確かに横に座らなくても、飲み終わった後も、お部屋が珈琲の良い香りが続いていました[みんな:15][みんな:16]

今回飲んだのは、
「オアシスブレンド」
だったのですが…

私がドリップしようとしたら、「湯量合ってる⁇」と厳しい一言(°д°;)
「間違うと、折角の美味しい珈琲も美味しくなくなるよ」(°Д°;≡°Д°;)

確かに…
と思い、パンフレットやホームページを探すけれど、アイスコーヒーの湯量しか表記されていませんでした(;´Д`A

我が家には、コース好きな割には、
お店の様なコーヒーカップは、存在せずあせる
割と、大きめのコーヒーカップを使っているので…

焦りながら、少し少なめに入れました汗
結果……
美味しいとの事だったので\(^o^)/

ホームページに、質問コーナー等があれば、投稿出来たのかなー⁉と感じました(*^^*)大まかな湯量がわかったら、小心者の私も安心かも…と‼


味はとても、美味しかったので、
次回、天神に出かけた際は、
「オアシス珈琲」さん
に遊びに行ってみたいと思います[みんな:17]

http://www.oasiscoffee.co.jp

↑ここで、店舗が近くにない方などは、ドリップコーヒー等、色んな商品が購入できるみたいですょ[みんな:18]


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中