千秋楽パーティー☆ | yukablog

yukablog

鍵盤ハーモニカプレイヤー、ピアニスト、フォトグラファー草野由花子の気ままブログです♪
2021年4月〜11月卵巣癌治療、経過観察中。

昨日は名古屋場所千秋楽、田子ノ浦部屋の千秋楽祝賀会で演奏させていただきました🎹🎵

約300人の方が集まり、素晴らしい成績や受賞をお祝いしました🎊

 

終宴後は親方や力士の方々とたくさんお話をさせていただき、勝負パワーをいただきました🌟

関係者の方々にはお世話になりありがとうございました!

これからもパワフルなご活躍をお祈りします。

 

芋焼酎

技能賞トロフィー☆

親方、大きくて優しい方でした。