七夕ライブ☆★ | yukablog

yukablog

鍵盤ハーモニカプレイヤー、ピアニスト、フォトグラファー草野由花子の気ままブログです♪
2021年4月〜11月卵巣癌治療、経過観察中。

今夜は七夕ライブでした☆

草野由花子(鍵盤ハーモニカ)、青木弦六(G)、ハリー加藤(Per)

プロジェクターで映し出された夜空をバックに、全曲、夜空の曲♪ 前からライブでこういう演出をしたかったのですが、ハリー加藤さんとお店の全面協力でできました★90分ほどのスライドショーの中にはハリーさん撮影の美しい写真も何枚も。


私は鍵盤ハーモニカの他、ミニピアノや、まさかのボーカルデビュー?wwなど色々取り入れて、楽しく演奏させていただきました^^
歌っているのは「月亮代表我的心」♪ひと月前から勉強をはじめた中国語で頑張って歌っています^^月は、曇りとか晴れとか、新月とか満月とかで、見えても見えなくても、ずっとそこに存在している、私の愛も、見えない時でもずっとそこにありますよ、という素敵な歌♪

☆雨の中お越しくださった皆さま、BAR MOONGROWの皆さま、メンバーのお二人、ありがとうございました♪♪谢谢!