今日は新曲発表✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっ(「・ω・)「 です!
しゃんぐりらー!
しゃんぐりらー!
{2D702057-087F-47B8-851C-573C63F04105:01}

今日はいよいよ新曲初披露です!☻♩
みんなのおかげでこの日を迎えることができました!
P.A.R.M.S2部で披露するので来てね(○`х´○)!


事情で来れない方は来れるときに聴きに来てね(´;ω;`)
頑張るから応援よろしくお願いします!


あーーー
楽しみと緊張でどきどきしてる(´-`).。oO



がんばろ。



今日は他に表参道GROUNDさんで対バンもあるよ( ºωº )♡


そして明日の日曜日はikebukuro Dotさんで対バンあります\(^ω^)/
予約は岡本柚果でしてくれると嬉しいです!



フレッシュ撮影会は9日にあります!良かったら来てね\(^ω^)/



では今日も一日よろしくお願いします!





◎ぱー研!オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/alice-pa-ken/
毎日メンバーが交替で更新してます♡


◎公式モバイル= http://a-p.mobi/
こっちのブログも毎日更新してます(*。・`ω・)  
推しメン登録お願いします♡


◎アリスyoutube

 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice