時の流れ✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ぱー研!対バン情報】こちらから
【P.A.R.M.S公演イベントなど】こちらから
【愛沢美奈ちゃん生誕祭盛り上げグッズ】こちらから

おはよ(´-`).。oO
毎日ねむたい(´-`).。oO

昨日も一日どうもありがとうございました!
楽しかったね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぱー研!になってから2週間。
早いなー
昨日はひめりちゃんがスライムガールズのステージデビューだったり、ともかちゃんが来週ステージデビュー決定したり、流れがとにかく早い(((o( ° ཀ° *)o)))
すぐに昇格してくるメンバーもいるだろうし、負けてられないな!と思う(;´Д`)がんばろ!

早いといえば…
上京して2か月。

昨日洗剤がなくなったから
2箱目買いに行ったり
トイペやティッシュも買い足したり
あー台所用の洗剤ももうすぐなくなる(°_°)
今年のお正月にLUSHの福袋で大量にゲットしてた石鹸ちゃんたちも2週間に1個のペースで使いきっちゃうから残り4個(°_°)
こういうことで時の流れを実感する(´-`).。oO


これから学校です。
はい、がんばります。

そのあとP.A.R.M.S無料の部から出ます!
対バンの2部も出るのでよろしくお願いします:*。・:*三( o'ω')o
池袋ブラックホールさんで19:30出演予定です♡


☆撮影会のお知らせ☆
20.27日はフレッシュ撮影会
http://urx.nu/8h7O

22日はAJ撮影会です(*'ω'*)
【メンバー】
愛沢美奈 百瀬ひとみ 月野もあ
朝倉彩花 立花あんな 岡本柚果
詳細はこちら
 ↓ ↓
http://urx.nu/8h7P


今日も一日頑張ろう(゚Д゚)ノ



◎ぱー研!オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/alice-pa-ken/
毎日メンバーが交替で更新してます♡


◎公式モバイル= http://a-p.mobi/
こっちのブログも毎日更新してます(*。・`ω・)  
推しメン登録お願いします♡