ぱー研!の岡本柚果です✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

二代目ぱー研!として
デビューしました:*。・:*三( o'ω')



1部のスライムガールズ卒業式では
お礼の言葉をいうときに
言い間違えをしてしまい←

みんなのスピーチにぐっときて
泣いて泣いて

OZワンマンでは
おへそ出して←


2部のぱー研!デビューでは
髪飾りがぶわんぶわんになり←
(途中で投げたw)


もうね
燃え尽きました!!!!

いや、尽きてない
これからも燃えまくります!



あと大事なことひとつ。

応援本当にありがとう(´;ω;`)
岡本は世界一幸せものだと思います。
これからもよろしくお願いします(´;ω;`)


いただいたプレゼント。
嬉しいーーーーーー!!!!

そして花束や横断幕やケーキなど
盛り上げグッズありがとうございました!

会場を盛り上げてくれて
一緒に沸いてくれて
本当にありがとう!!!


今日はぐっすり寝るぞーーーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



明日から毎日P.A.R.M.Sで
オープニングアクトやるので
よろしくお願いします!


ではまた明日です!


✡