まとめて答えまーすはーと

長くなっちゃたけど・・・

最後まで、お付き合いしてくれたら嬉しいですハート

はーとから騒ぎメンバーで今も交流がある人っていますか?

いますードキドキ大切な仲間です。

いずみちゃん、小川ちゃん、獅子舞べーっだ!


はーとじゃぁ、 聞きます!今一番欲しい物は??

一番欲しいものは・・・一眼レフかな?本格的に写真撮りたいドキドキ

はーと小さい時の一番楽しかった思い出は何ですか?

小さい時の一番楽しかった思い出は、いっぱいあるから選べないよースマイル

家族で色んな所出掛けた事とか。思い出すのは、夏休みの思い出がいっぱい。

旅行行ったり、プール、川遊び、夏祭りドキドキ