「アリとハチ」CD完成です☆ | みやもとゆかいな仲間たち。

みやもとゆかいな仲間たち。

声優*私らしいアーティストを目指している
みやもとゆかです♪(*^_^*)

夢を叶えるために生きてます♡

ぜひ、読んでってくださいね♪(´ε` )

5月に収録を行いました、
日本民話シリーズ ボイスドラマCD
秋田県民話 「アリとハチ」が
無事完成しまして手元に届きました~!嬉しい♡初めて形になったものだから愛着わきます♡♡♡(*^_^*)
宮本は、ハチさん役で出演させて頂いておりますよん✨✨🐝


発売日は2015.8.15の終戦記念日でした~。この子が店頭に並んでいるかと思うといやはや、感慨深いです。。

ご興味ある方は宮本までお声かけくださいまし!!1枚1500円となっておりますo(^▽^)o

色んな方のお芝居が聴けるので
面白いですよ♪オムニバス形式のドラマCDです🌟また、今回はゲストになんと、ハンター×ハンターのキルア役で有名な三橋加奈子さんも参加されております✨✨✨😀

ぜひ!お手元に1枚😚💕💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*

日本民話シリーズHP☆
http://zelfstandig.jp/JapaneseFolktale
ぜひチェックしてみてくださいね♪