GU♡ | Yuka's style
この間
GUのオンラインでお買い物しました👩
なかなか良かったので✴︎
たまには📝

ポインテッドオックスフォードシューズ♡
{7C13F964-6C42-421D-B67F-478E1C1D1BC8:01}

{8C016E2A-9DE2-45EB-B916-AC0A76334B59:01}

{1B00391D-A026-424E-AC84-8B5D43B2A10E:01}
程よいヒールで歩きやすい◎

{A42905D0-B6C7-4BEF-82B5-E9F762F272EA:01}

{3220D080-1F2B-4DDD-9842-5F430F4F6440:01}
この靴、
一部の店舗でしか販売してないみたいで
オンラインで買ったんだけど。
ついでにのつもりで一緒に買った
このパンツ↓
{17E612FE-322A-4E20-A5E5-87936841F4FD:01}
高レビュー通り!
程よくゆったりなのに
ラインが綺麗でなかなか良かった✩
{75942E86-20BB-4973-A0D5-C3C5E992E8DE:01}
(届いてすぐ試着したんで、
トップス部屋着で失礼します。)

センタープレスが取れそうにない感じので
楽チンに履ける綺麗めパンツとして
使える‼︎‼︎
けど、冬には寒そうな生地だから
新作の方のこのシリーズのパンツで
裏地有りのを追加でポチしました☝︎
ついでに今回のパンツの方の
色違いのダークグレーも☝︎
このパンツ達、
当分お世話になりそうです👩

ついでに、
↑の画像で着てる部屋着✩
この間の楽天の買い回りで買ったコレ👇
{A441843C-3F5F-40EB-82C5-87FA7A6F4EFE:01}

{4270E60D-FA1C-47B5-A067-F5EE5029A0DB:01}

{F1021B46-0754-4CF5-A853-2C8660E302A3:01}
ブルーとピンク買ったんだけど、
ピケ程生地の質は良くないけど
抜け毛が全くなくて暖かくて☪
何よりお手頃価格なので♡⃛
(配布されてた10%OFFクーポン使って
セットアップで約4,000円‼︎でした。)
買い回りの後、
またクーポン出してたので
同じお店で違うシリーズのルームウェア
追加でポチ☝︎
今日か明日に届くかな☻

良かったらまた📝